こんばんは
Rino nail 内田です
昨日から寒すぎて寒すぎて、冷え性でお客様にいつもビックリされてしまうほど手が冷たくなってしまっています。。
裏でヒーターで温まって、グーパーして血行よくしてるんですが、冷たいままです。
お客様の手に触れるのに、いつも冷たくて本当にごめんなさい


ご迷惑おかけします。。
めちゃくちゃかわいいネイルをお届けしますのでお許し下さいませ!
笑
最近人気なポインセチアネイル
今までポインセチア風でさせて頂いておりましたが、今回はTHE!ポインセチアネイルです
しっかりクリスマス仕様ですが、ちょこっと過ぎても大丈夫ですよ

ぜひ、内田お任せコースでオーダー下さいませ
☆ご予約について☆
ネットからご予約がお取りできなくても、電話予約にてご予約頂ける可能性もございます。ネットをご覧頂いた上でお電話にてお問い合わせ下さいませご希望のお日にちお時間ございましたら、お早目のご予約をお願い致します。
ランキングに参加しております
皆様の投票で、より多くの方々に当店を知って頂き、1人でも多くのお客様にネイルを通して輝いて頂きたいと思っております
ポチっとお願いします♪
(一日一回投票できます、アメブロ会員でなくても投票できます)
↓↓↓↓↓↓↓↓![]()
にほんブログ村
Rino nail (リノネイル)
ホームページ![]()
→http://rino-nail.com
Instagram
→http://instagram.com/rino_nail
(アプリからはRINO_NAILで検索して下さい
)
LINE@![]()




コメント