こんばんはハート

Rino nail 内田ですチューリップ赤
 
やっと営業再開のご報告が出来、一安心おねがい
追い込み準備をしておりますラブラブ
 
皆様にお会い出来るのが、
本当に本当に楽しみですラブ
 
たくさんのお願い事があり、ご迷惑をおかけ致しますが、
どうかご理解・ご協力をよろしくお願い致しますニコニコ
※昨日のブログ『営業再開のお知らせ』をお読み下さい
 
 
さて、回ってきました!
アンカー内田の一問一答!グー
 
ご覧頂ければ嬉しいですハート
 
 
.*·̩͙自己紹介一問一答
 
9485fdfd.jpg
 

Q.名前は?

A.内田 量子 

   𝚁𝚈𝙾𝙺𝙾 𝚄𝙲𝙷𝙸𝙳𝙰

 

Q.趣味は?

A.NAILマニキュアcafe巡りコーヒーお花ピンク薔薇

 

Q.好きな食べ物は?

A.フルーツいちごオレンジぶどうさくらんぼ

 

Q.性格を一言でいうと?

A.ポジティブ!

 

Q.好きな番組は?

A.セブンルール

 

Q.最近どのようなことで笑いましたか?

A.友達とのzoom飲みで

 

Q.今までで1番高い買い物は?

A.apple製品りんご

 

Q.自分を動物に例えると?

A.犬

 

Q.その理由は?

A.人が好き 好奇心旺盛

 

Q.旅行したいところはどこですか?

A.モルディブ浮き輪

 

Q.口癖はありますか?

A.お腹すいたー!

 

Q.どのようなアルバイトをした事がありますか?

A.アパレル・飲食・スポーツインストラクター・cafe bar・コンビニ etc..

ある程度いろいろしました!

とにかく接客業が大好きです

 

Q.今一番欲しいものは?

A.小型プロジェクター映画

 

Q.小学校の時好きだったテレビ番組は?

A.小学生の時はスポーツをしていたのであまりTVを見ていた記憶がありませんクローバー

 

Q.印象に残っている映画は?

A.『バーレスク』大好きな映画です

 

Q.平均の睡眠時間は?

A.5~6時間

 

 

47f22c1d.jpg
 

 

Q.小さい頃何をしていましたか?

A.ずっと新体操の選手として頑張っていました!

 

Q.苦手なことは?

A.絶叫系・ホラー系・虫・ネガティブな人

 

Q.得意なことは?

A.ネイル・スポーツ・運転車

 

Q.今まで経験したことのないことで、やってみたいことは?

A.富士山登頂

 

Q.好きな動物は?

A.爬虫類以外動物は大好きです

 

Q.人以外に変身するとしたら何になりたい?

A.ヒヨコ

 

Q.好きな言葉は?

A.ありがとう

 

Q.最近できるようになったことは?

A.ボクシングボクシング

    (フィットネスボクシングですが 笑)

 

Q.最近はまっていることは?

A.お家のインテリアにこだわっています

 

Q.好きな色は?

A.ピンク

 

Q.もし1週間しか生きられないとすると、何がしたいですか?

A.いつも通りお客様のネイルをさせて頂き、お仕事が終わったら毎日大好きな人達と美味しいものを食べて、たくさん飲むシャンパン

 

Q.遊園地の好きな乗り物は?

A.観覧車

 

Q.携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか?

A.お仕事関連の電話も多いので大体出ます!

 

Q.団体行動は好きですか?

A.普通ですニヤリ

 

Q.コンビニでよく買うものは?

A.お酒生ビール冬は肉まん

 

Q.最後に、1番目にUPしたスタッフの仕事・プライベートでの印象を教えてください。

A.→藤原 伊都美

【仕事】

一見クールで考えている事が読めないけど。笑

お願いした仕事は的確に素早くこなしてくれます!

自分ではめんどくさがりと紹介していましたが、認定講師というネイルの資格まで持っていて、なんだかんだ自分が決めた事に関しては努力家で、表には出さないけど静かに燃えているかっこいいタイプだと思っています

自分の話しよりも、お客様のお話しを聞く接客スタイルでとっても聞き上手!!

たまに冷静な鋭いツッコミも飛び出すのでめっちゃ笑います笑い泣き

 

【プライベート】

クールいつみがたまにみせる笑顔にstaffはもちろん、男性は特にメロメロなことでしょう。笑

いろんな面で頑固なこだわりがなく、素直に何でも合わせられる柔軟性が素晴らしいです!!

韓国にとっても詳しいので、旅行に行かれる方はオススメを聞くといろいろ教えてくれると思いますよ

 

 

 

 

さて、Rino nail staff一問一答おねがい

少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?

 

初めましての方はもちろん、

長く担当させて頂いている客様も

よりstaffの事を知って頂ける機会になっていれば嬉しいですピンクハート

 

実は6月から新たに2名のstaff仲間入りします!

2人についてもまたご紹介させて頂きますので

お楽しみにラブ

 

 

6月、皆様にお会い出来るのを

心より楽しみに致しております音符

 

 

 

 

ネイルランキングに参加しております
  皆様の投票で、より多くの方々に当店を知って頂き、1人でも多くのお客様にネイルを通して輝いて頂きたいと思っております音譜
ポチっとお願いします♪
(一日一回投票できます、アメブロ会員でなくても投票できます)
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

Rino nail (リノネイル)

06-6376-0702


ホームページはこちら
http://rino-nail.com  ネイル☆

 

 

Instagramハート

(instagramとは..クリック  Instagram

http://instagram.com/rino_nail

アプリからは

RINO_NAILで検索して下さい

 

 

LINE公式LINEハート

 

友だち追加