こんばんはRino nail 内田です今日は私と全くお揃いのdesignよく真似っ子して下さるM様のnailですシルバーのラメフレンチの上に、シルバーホログラムシンプルに見えて、キラキラ感がとってもステキなんですそして、ビジューも全く同じカラーピンクとオレンジで左右色違いビジ ... もっと読む

こんばんはRino nail 段です本日は久しぶりにmy nail を紹介します春だけどもう暑くなってきてるし、爽やかな感じで、でもドライフラワーも使いたいって思いながらぬりぬりペタペタ…なんだよーめっちゃミントやーんってなりました合わせてビジューもミントカラーをチョイス ... もっと読む

みなさまこんばんはRino nailの橋本です昨日の雨はすごかったですねでも、GWは天気がいいみたいで、BBQをする予定があるので日焼けをしないように対策をしないとですねさて、今日はRino nailでは定番ワードの「ちゅるちゅる」なグラデーションのデザインをご紹介します赤みの ... もっと読む

↑このページのトップヘ