こんばんはRino nailの三春ですあっという間に4月も終わり今日から5月ですね今日は気温がかなり高く半袖を着ている人も多く見かけましたこの感じだとすぐ夏が来そうですねGWということで長期連休の方も多くいつもより華やかなネイルをされる方が多くなりました今回はカラフル ... もっと読む

こんばんはRino nail 内田ですGW真っ最中いかがお過ごしでしょうか?皆様のお土産話し楽しみにしていますねーっさて、今日ご紹介するのはいつも完全お任せなI様こちらは内田おまかせコース¥13,000コースのdesignになりますどんなdesignになるかは、出来てからのお楽しみGWに ... もっと読む

みなさまこんばんはRino nailの橋本です始まりましたね!GWお天気もバッチリ今日なんか、夏みたいで気持ちよかったですね私は連休ではないんですけど、ちょこちょこお休みを貰えてるので、ここぞとばかりに予定を詰め込んでますさて、今日はそんなお天気にぴったりのネイルを ... もっと読む

↑このページのトップヘ